とうとう3組になってしまった・・・。5年間2組はなかったね・・・。それはさておき、ばんぷねた、りぼーんねた、ニコねた、その他日々の出来事を綴っております!
最近はりあるのほうが更新率高いのでそちらを見てね!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふー・・・
どーもしうかです
1月から作り始めてやっと完成に近づいてきましたよ
いろいろ参考にさせてもらったサイトさん、教えてくれたお友達さん本当にありがとうございます
ぱそきんだけど頑張って運営したいと思います よろしくです
でもなぁ・・・今年3年生になるしなぁ・・・
これ見てくれてる人いるかなぁ・・・・
どーもしうかです
1月から作り始めてやっと完成に近づいてきましたよ
いろいろ参考にさせてもらったサイトさん、教えてくれたお友達さん本当にありがとうございます
ぱそきんだけど頑張って運営したいと思います よろしくです
でもなぁ・・・今年3年生になるしなぁ・・・
これ見てくれてる人いるかなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする