とうとう3組になってしまった・・・。5年間2組はなかったね・・・。それはさておき、ばんぷねた、りぼーんねた、ニコねた、その他日々の出来事を綴っております!
最近はりあるのほうが更新率高いのでそちらを見てね!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひーん
しうかです
今年受験生になるんですよね
成績の事とかで親にかなりいわれてズタズタになってます・・・
あーああ高校入れんのかなぁ
しうかです
今年受験生になるんですよね
成績の事とかで親にかなりいわれてズタズタになってます・・・
あーああ高校入れんのかなぁ
PR
この記事にコメントする