とうとう3組になってしまった・・・。5年間2組はなかったね・・・。それはさておき、ばんぷねた、りぼーんねた、ニコねた、その他日々の出来事を綴っております!
最近はりあるのほうが更新率高いのでそちらを見てね!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少しずつだけどアクセス数が増えてる!?
うれしいなぁ・・・ぐすん
たかはしだいありぃが更新されてた
いちごさんどー再び登場!!
し・か・も!!
ふじわらせんようってかいてるしー!!
あるサイトさんにも書いてあったけどほんとあの字可愛い・・・。
あの画像保存しとこっと
チャマさんも復帰したようだね・・・よかった
ポンツカきいたけど増川さんが花粉症なんだってね・・・
可哀そうだけど、くしゃみがちょっと可愛かったv
あとそうそう、今確認してきたけど、
増川さんの「こんばんわー!!」の後?の低い声誰なんだろうね
やっぱ藤原さんぽいよね
違うかもしれないけどね
いんふるand風邪が流行ってますね・・・
しうかもびみょーーに風邪をひいてます
きをつけまひょーーー!
今日はちと長い文章かいてみますたw
お友達ちゃん、2人、早くいんふる治してねい
うれしいなぁ・・・ぐすん
たかはしだいありぃが更新されてた
いちごさんどー再び登場!!
し・か・も!!
ふじわらせんようってかいてるしー!!
あるサイトさんにも書いてあったけどほんとあの字可愛い・・・。
あの画像保存しとこっと
チャマさんも復帰したようだね・・・よかった
ポンツカきいたけど増川さんが花粉症なんだってね・・・
可哀そうだけど、くしゃみがちょっと可愛かったv
あとそうそう、今確認してきたけど、
増川さんの「こんばんわー!!」の後?の低い声誰なんだろうね
やっぱ藤原さんぽいよね
違うかもしれないけどね
いんふるand風邪が流行ってますね・・・
しうかもびみょーーに風邪をひいてます
きをつけまひょーーー!
今日はちと長い文章かいてみますたw
お友達ちゃん、2人、早くいんふる治してねい
PR
この記事にコメントする